金髪美女の吸引力に即撃沈した夜

金髪美女の吸引力に即撃沈した夜

鶯谷の外人デリヘルにいった時の話です。

たまには、金髪美女とやるのもいいかな~と思いHPで調べた外人専門のデリヘルで金髪美女を指名しました。

ホテルで待機し、ドアをあけると。

「ハジメマシテ」とたどたどしい日本語で挨拶する金髪嬢(・´з`・)

そして部屋に入るなりキスしてくるあたりはとても積極的です。

そのままベッドに倒されて、服を脱がして貰ってから浴室へ。

念入りにおちんちんを洗われてからパクっとバキュームフェラで一度目の射精です。

洋モノポルノ女優のように物凄い吸い付きのフェラで5分と持ちませんでした。

そしてベッドに移動してツルツルのパイパンマンコをチンポに滑らせて素股で2回戦をすることに(・´з`・)

外人さんはやっぱりパイパンが主流なんでしょうか?キレイに処理してあってワレメもクリちゃんも丸見えです(*´ー`*人)

ツルツルのワレメも愛液でヌルヌルになっているから、すべりも抜群でした。

そのまま10分くらい密着して最後はローション手コキでフィニッシュとなりましたヽ(´・ω・`)ノ

たまには金髪美女と戯れるのもいいですね。

フェラチオだけならトップクラスの嬢だったのでまた指名するかも知れません(^▽^)